【ネットナンパ】20歳のフリーター美女がアナル舐めでイキまくる!

【ネットナンパ】20歳のフリーター美女がアナル舐めでイキまくる!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 リストカットするブスやデブとは接点を持ちたくない。こちらの預かり知らないところで勝手にしてくれというのが本音だ。

 しかし、リストカットする可愛い子やスタイルのいい子は別だ。


この子を守ってあげるために、俺は生まれてきたんだ!


 謎の義務感で胸がいっぱいになり、二度とリストカットしないよう全力で向き合いたくなってしまう。心を病んでいようがいまいが関係ない。可愛い子やスタイルのいい子は、存在しているだけで“正義”なのである。

 あわよくば仲良くなって濃厚なエッチできる関係になりたいという下心も当然ある。だが、それよりも貴重なマンコを守りたいという純粋な気持ちのほうが遥かに大きい。


ほら、マンコを舐められるとこんなにも気持ちいいんだよ。だから、もう二度と死のうなんて考えないで!


 マンコに顔を埋めながら人助けしているような気分に浸るのが大好きな筆者なのだった。


———————–
今から渋谷で会いたいです(涙)


ちょっとヘコんでるので慰めてほしいです。

甘えたがりなので、大きな胸でギュっとしてくれませんか?

エッチは嫌いなほうじゃないので楽しんでもらえると思います(ハート)

06月1*日19時41分
受付メール数:1/5

♀ひなこ
20歳
———————–


 いつものように複数の出会える系サイトを物色していると、愛用サイトの【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 女性に甘えられるのが大好きな筆者は、まだ見ぬひなこチャンに想いを馳せながらアタックすることを即座に決意。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック