【ネットナンパ】20歳のフリーター美女がアナル舐めでイキまくる!

ベチョっ…


 乳房をそっと手の平で包んだ途端、湿り気が伝わってきた。ひなこチャンは大量の汗をかいていたのだ。

 部屋の冷房は十分に効いているので、筆者は汗ひとつかいていない。これも薬の副作用のひとつだろう。発汗作用を促す場合があるというのも知識として知っていた。

 覚悟を決めて乳首を舐めてみたが、やはり汗の中に苦みを感じてしまった。

 だが、オッパイ愛撫を疎かにすることはできない。舌をできるだけ使わず、唇と指先で愛撫を続ける。


俺の味覚は死んでいる!


 そう自己暗示をかけながら懸命にオッパイを愛し続ける。

 そして、10分近く粘ったところで、ようやくひなこチャンの口からアヘ声が漏れ始める。

 エンジンがかかるまでかなり時間がかかったが、不感症ではないようなので一安心だ。

 そしてついにクンニタイム。

 恥ずかしそうにしている彼女の股を開き、マンコとご対面。

 色も形も綺麗で、20歳の女性に相応しい具合だった。

 そのマンコは既にズブ濡れだ。汗と愛液が混ざり、鼻を近づける前から匂いがキツいと分かる。

 こちらもオッパイ愛撫同様、唇と指だけを使うことに。

 手マンしながら、クリトリスを下唇と上唇で挟む。そして、静かに口で呼吸し、その勢いで唇を細かく振動させる。

 気を抜くとブブブブブと音を立ててしまうので、細心の注意を払いながらクンニを続行。


「こんなに気持ちいいの初めてっ!」


 アヘ声を漏らしながら、ひなこチャンが告げてきた。


プツン!


 その一言でスイッチが入ってしまった。

 もう二度とリスカしようと考えられなくなるくらい、最高のクンニをお見舞いしてやるぜ!

 唾液をたっぷり絡ませた舌を膣穴に挿入。力の限り舌を伸ばし、内部をホジホジ。そしてクリトリスをベロンベロンに舐めまわす。


「あ、もう無理っ! イッちゃうッ!!」


 本気クンニを開始して数十秒で果ててしまったひなこチャン。

 だが、スイッチが入ってしまった筆者は、これくらいでは止まらない。


もっとだ!! もっともっと愛してあげなければ!!


 考えるより先に、手が動いてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック