【ネットナンパ】立ちバックをおねだりする21歳の専門学生

Ilustrate by ながおか


 セックスの際にテクニックなんて不要だ!! そこに愛さえあれば、小手先の技に頼る必要なんてないハズだ!! これが筆者のモットーだ。

 しかし、これは精神論に逃げているだけで、新たなテクニックを習得することを嫌がっているだけなのでは? こんな自問自答を繰り返している最中に出会ったのが、セブン新社のマニュアルシリーズだった。


 男性読者の皆さんは自分勝手なエッチをしていないだろうか? 貴方のテクニックに不満を感じながら、イッたふりをしている女性の気持ちに気づいたことがあるだろうか?  メンズサイゾーで『ネットナンパ』というコラムを連載し、それなりに経験人数が多い筆者・所沢ショーイチも、自分勝手なエッチをしていないと断言することは難しい。なぜなら、セックスは性格が出まくる行為で、ついつい自分の趣味嗜好が顔を覗かせてしまうからだ。


 このエッチ教本には、クリトリスの愛撫方法や女性に喜んでもらうピストン方法などが詳しく紹介されている。じっくり読みこんだ筆者は、機会があるごとに少しずつ実践している最中なのだ。


———————–
秘密のお相手募集中です♪

21歳になったばかりの専門学生です。

まっすぐ家に帰る気がしないので、ひんやりしたお部屋で涼みたいです。

まだエッチの経験は少なめなので、優しくリードしてくれる紳士さんを募集です(ハート)

ふたりでドキドキしながら秘密の関係を楽しみませんか?

乗換駅が新宿なのでよろしくお願いします。

書込み日時:07/0* 18:19
受付メール数 :4/15

♀あいり
20代前半
———————–


 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール 】でこんな書き込みを発見した。

 21歳の専門学生が即エッチを求めているという内容だ。写メは公開されていなかったが、それでも注目を集めているようで、すでに4人もの男性ユーザーが彼女にアプローチしていた。

 少々出遅れてしまったが、すぐに筆者も参戦を決意。鼻息を荒くしながらファーストメールを書くことに。


———————–
初めまして。あいりさん。

都内の会社員、ショーイチ・36歳です。

先ほど、あいりさんの書き込みを拝見しました。

優しいくらしか取り柄のない私ですが、ぜひあいりさんとドキドキしたいです。

お返事を貰えたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえませんか?

では!
———————–


 こんな内容のメールをポチっと送信し、すぐにある作業に取り掛かった。

 実は、あまりにも話がデキすぎているような気がして、業者の可能性が高そうだと踏んでいた筆者。

 そこで、あいりチャンが【ワクワクメール 】に書き込みした前後10分間に絞り、他の出会える系サイトで似たような記述がないかチェックすることにしたのだ。

 業者の場合、同じ内容の募集文を複数の出会える系サイトに書き込んで、ひとりでも多くの客を釣ろうとしているケースが多い。だから、ほぼ同じ時間帯で似たような内容なら、素人女性を装った業者の仕込みの可能性が高いのである。

 そんな確認作業をしているところに、あいりチャンから返信が届いた。この時点で似たような書き込みは見つけられなかったので、今回はガチ素人と判断して構わないだろう。

 その後、彼女とのメールのやりとりを重ね、あっさりと約束は成立した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック