【ネットナンパ】「へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃ!!」セックスレスの人妻がクンニに大歓喜!


 その後、帰り支度しながらLINEの連絡先を交換する。ホテルを出て彼女を駅の改札付近まで送っていくことになった。

 そして改札付近に近づくと、チナツちゃんが意を決したように語りかけてきた。


「次のデートなんですけど、明日ってどうですか?」


 なんと明日もまた会いたいという予想外の申し出だった。

 しかし、この翌日には定期的に会っているセフレとの予定が入っていた。

 一日にふたりの女性とデートするダブルヘッダーは、筆者にとって単なる日常のことだ。

 普通なら喜んでこの申し出を受け入れていたことだろう。

 だが、賢者タイムに突入していた筆者からしてみれば、傍らにいるのはただのオバさんだ。完全に冷めていたので、「うん」と即答できなかった。

 正直、そこまでの魅力をチナツちゃんに感じていなかった。「生でヤらせてくるならいいよ」なんていう本音を伝えるわけにもいかない。


「ごめんね。明日は仕事で終わりの時間がよめないんだ」


 そう伝えてなんとかお茶を濁すことに成功。

 こちらから彼女に連絡するつもりはないが、またお誘いがあったらどうするべきか?

 ま、あの締まりはなかなかのものだったので、後数回くらいは付き合ってもいいだろう。デートを重ねていれば、そのうち生での挿入を許してくれるかもしれないし…。

(文=所沢ショーイチ)

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
アラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。貯金なし、人望なし、彼女なしのないない尽くしだが、本人はいたって楽観的。挿入よりクンニを愛する変態性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ 
 

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ハメ撮りブログも更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック