【ネットナンパ】「へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃ!!」セックスレスの人妻がクンニに大歓喜!

Illustrate by ながおか

 

 筆者のTwitterアカウント(@tokosyo5)をチェックしている人は既に気付いているかもしれないが、最近は自炊することにハマっている。

 ネットやテレビで見かけたレシピどおりに作るだけでは飽き足らず、そこにオリジナルの要素を足したりして日々あれこれと楽しんでいる恰好だ。

 その結果、冷蔵庫は食材や調味料でいつもパンパン。それらを眺め、今日は何を作ろうかと思案している時にほっこりしている。

 ある日のこと。筆者の最も得意とする酢豚を調理している際に、ハタと閃いてしまった。


料理とセックスって同じじゃネ!?


 手間暇をかけて準備を整え、脳内で段取りのシミュレーションを行い、相手(具材)の状況を見極め、愛情を込めてひとつずつ手順を進めていく…。

 まったくセックスと同じではないか。そのことに気づいた次の瞬間、股間がムクムクと膨らみかけてしまった。

 この時以降、ますます自炊熱が高まってしまったのである。

 け、決して、料理できる男性がモテると聞きかじったからではない。その事だけは信じていただきたい。


———————–
勇気を出して登録してみました。

結婚して10数年たち、この5年間くらいはずっとレスが続いています。

顔も地味だし、体型もかなり崩れているので女としての自信をどんどんなくしつつあります。

それでも、若い時みたいにまたドキドキしたいんです。

こんなオバさんでもよければ、どなかたお相手していただけませんか?

こういうサイトを使うのが初めてなので、優しくリードしてくれる年上男性が希望です。

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-10-2* 10:05:08

チナツ

地域 東京都
年齢 43歳
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック