テンションUP素敵美女 #つばさ舞 @tubasa_mai_

笑顔美人・つばさ舞

 つばさ舞が刺激的なSNS投稿でファンのテンションを上げまくったようだ。

 1日、S1専属女優のつばさ舞は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿のつばさが、カメラに向かって微笑んでいる愛らしいカットだ。

 つばさは「お天気がいいと、テンション上がるね お出かけ日和 さてさて~ 今日も素敵な1日になりますよ〜に!」とも添えているが、確かに元気が出る笑顔ショットだ。

 もちろん、つばさの美貌やふっくらと膨らむ胸も印象的。口角の上がった唇、しなやかな指先、滑らかな素肌…どこを見てもうっとりしてしまうハイビジュアルだ。

 これにフォロワーからも「カワユス!」「爽やか美人!」「大好きです」「めっちゃ美女」「素敵!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 大好きな女優の笑顔で朝を迎えたフォロワーたちは、さぞ素敵な1日を過ごしたことだろう。

(文=メンズサイゾー編集部)

men's Pick Up