【ネットナンパ】「へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃ!!」セックスレスの人妻がクンニに大歓喜!


キュギュ、ぎゅぬぬん!!


 入口が急激に狭くなった。

 先ほどの手マンの時と同じで、「逃がしてなるものか」というう意思表示だろう。

 彼女が意識してそうしているのかは不明だが、間違いなく物理的にキツくなっているのだ。

 ここで逃げては男が廃る。こうなったら玉砕覚悟でピストンするしかない。


「ごめん。チナツちゃん」

「え?」

「このマンコ、良すぎて全然我慢できないんだ。そろそろイクよ!」

「は、はい」


ガガガっ!


 10秒くらいは持たせたかったが、ラストスパートを開始してものの3秒ほどで大量のザーメンを吐き出してしまった。


ふぅ。


 射精後の余韻を味わいながら、そのまま高速ピストンを続ける。


ガガガガガガガガッガん!!


 数分ほどピストンしたが、挿入でチナツちゃんをイカせることは叶わなかった。

 チンコが萎み始めてきたので、ゆっくりとチンコを引き抜くことにした。


キュギュん!!


 またまた入り口が狭まったが、これ以上挿入しているとゴムからザーメンがこぼれかねない。


ふんぬっ!


 ゴムの根元を指先で押さえ、勢いよくチンコを引き抜く。なんとか事なきを得た。


「ごめんね。あっという間にイッちゃったから驚いたでしょ?」

「そ、そんなことないです。たくさん優しくしてもらえて感激しました」

「このくらいで? 俺としてはいつも通り普通にエッチしただけなんだけどね」

「そ、そうなんですか? これが普通なんですか?」

「うん。また機会があったらこうして遊ぼうね」

「はい!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック