【ネットナンパ】「へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃ!!」セックスレスの人妻がクンニに大歓喜!


「あぁぁぁぁぁ、へ、変! おかしくなるくらい気持ちいいぃぃぃぃぃ!!」


 腰が痙攣したかのようにブルブルと震えだした。それでもチナツちゃんの腰は浮いたままだ。

 腰を着地させたら、この気持ち良さが消えてしまうと考えているのかもしれない。

 そのまま舌で内部をホジホジしながら、鼻先でクリトリスを左右に揺さぶってみることにした。


「はぁぁぁぁぁぁぁ、そ、それ! それ、もっと、お願いぃぃぃぃぃぃぃ!!」


 なんて素直なおねだりなのだろうか。

 こちらは呼吸もままならず、長時間の無酸素運動を強いられる形だ。

 だが、女神様が喜んでいるのだから手加減をするわけにはいかない。

 さらに舐め続けていると、チナツちゃんの声が枯れてきた。

 ベッドインしてからかれこれ30分近くは経過しただろうか? この辺りで一度小休止を挟むことにした。


「はい。喉が渇いたでしょ? ちゃんと水分を摂ってね」

「あ、ありがとうございます。本当に優しいんですね」

「ん? 俺はただマンコを舐めてただけだよ。別に優しいことなんてしてないよ」

「で、でも、本当に気持ち良かったです」

「今までクンニされたことなかったんでしょ?」

「は、はい」

「どうだった感想は?」

「は、恥ずかしいです。自分でもワケが分からなくなって、身体が勝手に動いちゃいました」

「うん、うん。それでいいんだよ。休憩が終わったらまた舐めさせてね」

「え?」

「嫌かな? 疲れちゃった?」

「い、いいえ。ショーイチさんのほうこそ疲れないんですか?」

「え? 俺? ただただ楽しいし、舐めていて気持ちいいよ」

「う、嬉しいです」


 休憩を終え、またクンニの体勢を取る。

 今度は中指を挿入しながらのクリ舐めを仕掛けてみることにした。


「え? 嘘っ? な、何これ?」


 初めての快感にビックリしている様子のチナツちゃん。

 こうも反応がいいと、もっともっと乱れさせたいとこちらのテンションも上がりっぱなしだ。

 だが、チナツちゃんは再び腰をドッスンバッタンと暴れさせる。このままでは油断するとマンコ内部を指で傷つけてしまいかねない。

 かといって「動かないで」なんて興ざめなセリフは言いたくない。


「じゃ、うつ伏せになってごらん」


 チナツちゃんにうつ伏せになってもらい、手マンだけを続ける。

 腰を暴れさせようとするが、右手で手マンしながら左手でケツを揉みながら抑えつけているのでマンコの位置は固定されたままだ。

 ようやく腰の動きが止まったチナツちゃん。今は言葉にならないアヘ声をあげながら、手マンに酔っているようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック