【ネットナンパ】「ま、またイキそうです」愛液を飛び散らせながらイキまくる三十路OL

 電車に乗り込み、ぼんやり窓の外を眺めていると、スマホがブルルと震えた。

 確認すると、さっき別れたばかりのアカリちゃんからだった。連絡先交換をしていなかったので、サイト経由でメールが届いたのだ。

 その内容は、デートのお礼と、来週辺りにまた会えませんかというお誘いだった。


な、なぜに!?


 あんなにしょっぱいエッチだったのに、また会いたいなんて理解不能だ。

 しょっぱいと思っていたのはこっちだけで、何度もイッたアカリちゃんは満足したのかもしれない。

 正直、二度も会いたいと思える相手ではない。だが、無視するのはマナー違反だろう。


「まだ来週の予定が分かっていないんだ。都合のいい日ができたら連絡するね」


 と返信した。もちろん、こちらから連絡するつもりは一切ないのだが…。

 向こうから催促のメールが来るかもしれないが、「忙しくて時間が作れそうにないんだ」とでも返信すれば問題ないだろう。

 こんな冷たい反応を取っても許されるのが、出会える系サイト遊びのいいところなのである。

(文=所沢ショーイチ)


ネットナンパ人気記事は↓↓↓

 出会える系サイトで遊び、風俗でヌキ、セフレとセックスし、キンタマが休まる暇もないくらい毎日のように射精している筆者。その合間に仕方なく仕事しているカタチだが、なんとか借金することもなく毎日過ごせている。

 筆者は全身が性感帯で、とても感じやすい。そして、自分でも呆れてしまうほどの早漏体質だ。  ピストンを長く続けるために早漏体質を改善したいと考え始めて四半世紀が経過したものの、一向に変化はない。やはり、死ぬまでこのままなのかもしれない。

五十路に突入した筆者だが、ここ数年は年を重ねることが楽しみで仕方がない。 出会える系サイト遊びでの筆者の守備範囲は、下は18歳から上は自分の年齢プラス10歳くらい。つまり今は、18歳から60歳までの女性なら、分け隔てなく愛せる自信があるのだ!!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック