【ネットナンパ】「ま、またイキそうです」愛液を飛び散らせながらイキまくる三十路OL


 我ながら実によく動く舌だ。普段は無口で、女性と会話するのは苦手なのだが、出会える系サイト遊びの最中は別人のようになる。頭の中で、


これは会話ではなく、愛撫の一部だ!


 そう切り替えると、考えるより先に言葉が次から次へと出てくるのだ。


「フフフ。褒めるのが上手ですね」

「褒めてなんかいないよ。会社の男性からちょっかい出されたりしてないの?」

「そ、それは…、ないですね」


 アカリちゃんが口ごもったように見えた。もしかしたら、“会社”という言葉が地雷なのかもしれない。

 こういう遊びだからこそ、日常を思い出したくないと思う女性は多い。ここはすぐにでも方向転換すべきだろう。

 さりげなく他の話題に移ろうとしたが、アカリちゃんの愚痴話が始まってしまった。


「私、会社ではすっごくババァなんですよ」

「えっ?」

「私以外は20代のコばかりで、なんだか浮いてるんですよね」

「そ、そうなんだ」

「若いコたちとは話も合わないし、周りの男性社員もあっちばかり可愛がるし…」


 “やさぐれ”モードに突入してしまったようだ。

 こうなったら、強引に褒め倒してご機嫌を取るしかない。


「それは周りの男が馬鹿なだけだよ」

「えっ?」

「俺だったら、絶対にアカリちゃんをチヤホヤしてたと思うよ」

「ど、どうしてですか?」

「だって、小便臭い小娘なんてエロくもなんともないでしょ? 女性は30歳を過ぎてから色っぽくなるものだと思うよ」

「わ、私、色気なんてないですよぉ」

「いやいや、あるって! 実はね、さっきから俺、ずっと勃起してるんだ」

「えっ?」

「早くアカリちゃんとイチャイチャしたいから、本当はダッシュでホテルに向かいたいんだよ」

「フフフ。本当にエロかったんですね」

「最初にエロいって伝えたでしょ。俺みたいにエロい男は、いい女の前だとカラダがすぐに反応しちゃうんだよ」

「そ、そんなぁ」

「だから自信を持って大丈夫! アカリちゃんはモテるって!」

「フフフ。ありがとうございます」


 無理やり褒めているうちにエンジンがかかり、心の底から彼女がエロく見えてきた。

 そうこうするうちに目的のホテルに到着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック