【ネットナンパ】「ま、またイキそうです」愛液を飛び散らせながらイキまくる三十路OL

Illustrate by ながおか


 1回の射精でどのくらいの量が出たか? 色見やドロドロ具合はどうか? 筆者はコンドームに溜まったザーメンを見て、己の体調を判断するようにしている。

 中出しセックスや風俗での射精が続くと、このザーメン健康診断ができなくなってしまう。しかし、筆者の場合、射精の9割近くがコンドーム装着のセックスによるものなので大勢に影響はない。

 栄養状態が良く、しっかり睡眠もとれている時のザーメンは真っ白で、ドロドロ具合は均一。この健康そうなザーメンを見ると、いつも飲んでみたい衝動に駆られてしまう。

 女性の愛液は不純物や老廃物だらけで飲用には適していないが、ザーメンはほぼ100パーセントがタンパク質で構成されているので、体内に取り入れても何の問題もない。

 それでも、己のザーメンを飲むことに抵抗があるのも事実。カラダが柔軟で、セルフフェラで直接自分の口内に射精できたら、すんなり飲めるだろう。しかし、一度コンドームに発射された液体を飲むという行為は、そのワンクッションのせいで後一歩が踏み出せない。

 というわけで、筆者はカラダが柔軟な男性がうらやましくて仕方がない。もし自分がそんなカラダだったら、毎晩のようにペロペロシャブシャブして、ザーメンをゴックンしまくりそうだ。


———————–
19時くらいに新宿で待ち合わせできますか?


明日はお休みなので、思いっきり気持ちいいエッチがしたいです(恥)。

見た目は美人でもギャルでもなく、普通の地味系OLです。

日ごろの疲れをエッチで発散したいという男性、大歓迎です(ハート)

ふたりで気持ち良くなりましょうねm(__)m


書込み日時:05/0* 17:50
受付メール数 :0/15

♀アカリ
30代前半
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したもの。

 出会える系サイトがもっとも熱くなるのは、金曜日の夕方から夜にかけての時間帯だ。ほんの10分間で、30人以上の女性が書き込むのも珍しくない。

 だからこの時間帯は、掲示板の1ページ目を見るだけではなく、2ページ目、3ページ目まで遡ってチェックする必要がある。仕事も私生活もチャランポランな筆者だが、エッチに関することなら神経質なくらいマメなのだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック