メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  ネットナンパ:美形巨乳OL

【ネットナンパ】「お、お願い。も、もう抜かないで!」美形巨乳OLがマ○コをグチョ濡れにしながら懇願!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Ilustrate by ながおか


 筆者は全身が性感帯で、とても感じやすい。そして、自分でも呆れてしまうほどの早漏体質だ。

 ピストンを長く続けるために早漏体質を改善したいと考え始めて四半世紀が経過したものの、一向に変化はない。やはり、死ぬまでこのままなのかもしれない。

 そんな筆者だからこそ、


イキやすい女性が死ぬほど好きなのだ!


 セックスの際、相手の女性がエクスタシーに達してくれると、射精の瞬間よりもずっと大きな快感が得られるのである。


———————–
20時くらいに待ち合わせしたいです


今日は定時で終わりそうなので、その後に新宿でお会いしたいです。

見た目も性格も普通のOLです。

若くもないのでギャル好きな人はご遠慮くださいネ。

割り切った関係希望ですが、会ってる時は恋人同士のように優しくしてほしいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-01-1* 17:39:50

アキコ

地域 東京都
年齢 31歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【PCMAX】のスグ会いたい掲示板で見つけたものだ。


31歳のOLさんだなんて、まさに食べごろではないか!


 それに、こうしたサイトで相手を募集しているくらいだからセックスが嫌いなワケがない。

 個人的な感想だが、出会える系サイト遊びにおいて、

30代前半の女性はもっとも落としやすいターゲット


 と言える。多くの男性ユーザーは18歳や19歳のコに積極的にアタックするが、三十路の女性には食指が動かないようだ。だから、競合するライバルが少なくなり、アポイントが取りやすいのである。

 そういった事情を理解している女性も少なくないので、待ち合わせの時間や場所の融通が利きやすいとも言える。

 つまり、やれれば御の字の筆者にしてみれば、30代の女性は絶好の狙い目なのだ。

 というわけで、さっそくアタックを開始した。


『シロウト制服美人BEST 8時間 Volume.01 AVに自ら応募してきた美人若手OLに計92発容赦なくぶっかける!!』

コスパ最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週