玄関開けたら5分で射精!! スーツ姿のOLふたりを相手に3Pプレイ!

やらずに死ねるかっ、マストプレイ風俗!
男だったら誰でも夢見る豪華プレイをガチンコ体験取材!!

 今回筆者が訪れたのは、大久保のホテヘル『派遣社淫』(https://okubo-hakenshain.com/)。“セクハラされたい願望”が強い女性が多く在籍していることで有名なお店だ。

 OLスーツ姿の女性を相手に思う存分エッチなプレイが楽しめ、ハマッてしまうお客さんが続出中の同店。しかも、3Pや2回転といった複数プレイを楽しめるコースまで用意されているのだから、たまらない。

 そこで今回は、スーツ姿の女性ふたりを相手にした3Pコースを取材することになった。

 まずは指定されたホテルに入り、ひとりでシャワーを浴びる。ちなみに、シャワーの時間はプレイに含まれていない。つまり、コース時間を目いっぱいプレイに充てることができるのだ。

 しばらくするとドアがノックされ、お相手の“伊藤もゆ”チャンと“佐伯るか”チャンが入室してきた。

 

 色白で華奢なもゆチャンと、巨乳ハーフ嬢のるかチャン。対照的なふたりを前にドキドキしてると、筆者のカラダは壁際に固定され、いきなりプレイが始まった!!




 問答無用で攻められ、口から涎を垂らしながら感じる筆者。


嗚呼、なんて気持ちいいんだ!

men's Pick Up