AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!

こんにちは、しじみです。

先日、活動再開を発表した星美りかちゃんにインタビューしてきました。

2年半前、人気絶頂の中AVを引退した星美りかちゃん。引退後の生活や、なぜ活動再開に至ったのかなど、第2のスタートを切った星美りかちゃんのどこよりも早い最新インタビューをどうぞ!

 



しじみ:
活動再開ツイートを見て真っ先に連絡したんだ!

星美りか(以下、りか):一番最初でしたよ。

しじみ:やったー。何から聞こうかな。もう散々聞かれたと思うけど、そもそもAVを始めたきっかけは?

りか:スカウトです。嫌だったけど1年くらいずっと口説かれてる内に気持ちが変わっちゃった。でも、最初は友達とか家族と連絡取らないよう言われててすごい孤独でした。

しじみ:わっ! 外部と連絡取らせないように電話帳全部消させるやつ!? まだそれやってる事務所あったんだね。

りか:そう! だから全部消しました。

 

しじみ:本当に消したんだ! でも、それされてる子ほどすぐ辞めそうな気がするけど、よく続いたね。

りか:はい。活動した5年間はずっと楽しかったです。もうおばあちゃんになってもずっとAVやってたいって思ってました。

しじみ:そうなんだ。最初の1本目から?

りか:楽しかった!

しじみ:それは良かった。ていうか、5年もやってたんだ。長い!

りか:でも、本数重ねる内に“辞め時”を考えるようになってきたんです。だんだん濡れなくなってきたし。

しじみ:えっ! 本当に濡らしてたの!? ローションとか仕込まなかったんだ。

りか:最初の方は、仕込みなしです!

しじみ:オリジナルで! ほう! すごい!

men's Pick Up