壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあ

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像1

 
 こんにちは、しじみです。例によって久しぶりですが、【不定期連載】ってことでご勘弁を。

【Bar しじみ】バックナンバーはコチラ

 架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるこのコラム。今日のお客様は、壮絶な人生に推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあちゃんです。何でも彼氏募集中みたいですよ♪ 早速どうぞ!!

 

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像2

 
しじみ:AVの仕事を始めたきっかけは?

戸田ゆりあ:処女喪失のためです。18歳の時。

しじみ:そうなんだ! その作品観たい!!

戸田ゆりあ:今もう売ってないんじゃないかな? 7年くらい前だし。しかもまったく売れなかったらしいです(笑)。

しじみ:えーー! 処女モノって売れないのかな!? でも7年って、ゆりあちゃん結構ベテランなんだね。今後の目標とかってあるの?

戸田ゆりあ:海外進出! あとJapan Adult Expo(ジャパンアダルトエキスポ)とか出たいです! それから今年こそ、AVオープンにノミネートされる作品にエキストラとして出たい!

しじみ:エキストラとして!? エキストラっていうのは文字通り、絡んだりはしない、ドラマ部分だけに出てきたりする脇役のことだよね。なんでまた?

戸田ゆりあ:エキストラとして出るってことは、演技が使われるってことだから。

しじみ:なるほど。もう出てそうだけどねぇ。

戸田ゆりあ:毎年チェックしてるんですけど、まだ出たことないですね。使ってくれよって! 私はAVオープンに出たい!!

 

壮絶な生い立ちに推さずにはいられない!? エキストラから女優まで幅広くこなすAV業界大好き女優・戸田ゆりあの画像3

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up