AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!

 

しじみ:女優業の復帰はあるの? Vシネとか出てたもんね。

りか:そっちは是非! やらせてもらえるなら。

しじみ:それが脱ぐ役だったら?

りか:全然大丈夫です。引退してる間引きこもってたし、人に見られなくなったのでめちゃ太って! 今、ダイエットしてるんですよ! 見られてもOKなように。

しじみ:おお! それは楽しみだ! じゃあまた新生・星美りかをスクリーンで観られる日を楽しみにしてるよ!

(文=しじみ/写真=阪元裕吾)

 

左から、しじみ、星美りか、阪元裕吾監督(敬称略)


■星美りかさんのTwitterはコチラ
■阪元裕吾監督のTwitterはコチラ
■しじみさんのTwitterはコチラ

 

■星美りか公式ファンクラブ! 
DMM オンラインサロン
https://lounge.dmm.com/detail/1785/

 

■しじみさんの不定期すぎる連載【Barしじみ】バックナンバーはコチラ



■しじみ告知

コント『SWEET DAYS』安達健太郎 作・演出
5/31(金)~6/2(日)
リトルトーキョーにて
(江東区三好1-7-14)



出演:飯田來麗、高橋凛、しじみ、橘希、山内涼平、橘さり、坊屋たいと、堤裕樹、松本さえ子、吉岡大輔、夏野ぴのん、他

ご予約↓
https://www.quartet-online.net/ticket/sweetdays?m=0mbjeai

men's Pick Up