「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会

「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会の画像1

 
 こんにちは、しじみです。架空のお店『Barしじみ』に私の友人を招いて、さまざまなトークを繰り広げるこのコラム。

 
■【Barしじみ】バックナンバーはコチラ

 第8回目は、これが実録!タラレバ娘だーー!!ということで、3人の30代女優による切実な座談会をお楽しみ下さい。

しじみ:33歳
小野和歌子:33歳
長谷川千紗:34歳

 

「目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてた」 30代女優3人による切実な座談会の画像2左から、しじみ・小野和歌子・長谷川千紗(敬称略)

 
しじみ:まず、こないだのゲスい飲み会について語ろう♪

小野和歌子(以下、わかこ):それはダメ~!

長谷川千紗(以下、長谷川):え、なんですか?

しじみ:こないだ映画関係の飲み会に呼ばれて行ってみたら、開始早々ゲスいゲームが始まって、まぁそこまでは想定内だったんだけど(笑)。

わかこ:酷いよ。私は知らなかったよ!!

しじみ:だんだん「枕営業する女優は偉い」みたいな話になって、私はそのタイミングで酔ったふりして逃げたんだけど…。

わかこ:私は早い段階で飲み過ぎてぶっ倒れてて、目が覚めたら監督と女優陣がみんなでセックスしてたの! 裸の男女がもつれ合っててほんと、ゴーギャンの絵のようだったよ!

長谷川:ええ~~!!

しじみ:それで、急いでわかこ様が私に報告しに来てくれたんだよね。「どうしよう! みんながセックスしてるけど私どうしたらいい!?」って。

わかこ:みんな根性あるよね。なんかかっこよかった。

men's Pick Up