AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!

しじみ:そっか! りかちゃんの活動再開を知ったライターさんが「普通の仕事には美人過ぎて就けない」ってツイートしてたの見て、私はすごい想像してたの! 引退の間一般職に就いて、ゴリゴリのセクハラ・パワハラ上司とかマウンティングおじさんとかに散々悩まされて活動再開に至ったのかなとか! じゃあ、なんで活動再開しようと思ったの?

りか: よくフォロワーさんに「どこで会えますか?」って聞かれるんですけど、会いたいと思ってくれてる人にこのまま会えないのも嫌だなと思って。


しじみ:
AVキャバクラとかは?

りか:それも考えたんですけど、最近お酒も苦手になっちゃって。あと酒グセも悪いから(笑)。

しじみ:そっか。

りか:今後は、ファンクラブのオンラインサロンがあるので、そこに集まるファンの人たちに向けて毎月イベントを開催しようかなと思ってます。

しじみ:じゃあ近々イベントで会えるんだね。

りか:6月下旬を予定してます。

しじみ:でもファンの人とまた会いたいって思うところがすごいよね。キモいとか、エロいことばっか言ってくんじゃねーとか思わないんだね。

りか:キモい時はキモいって言っちゃいますからね。

しじみ:それはそれでファンは喜びそうだね。

men's Pick Up