AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!



しじみ:
金銭感覚狂わなかった?

りか:そうですね。辞めて1ヶ月くらいで、“あ、やばい。このままじゃ(貯金が底をつくの)すぐだな”って気づきました。なので、どこに行くにもタクシーだったのを電車にしたり、めちゃくちゃ出前してたのを自炊に変えたりしました。当たり前のことをできるようにしようと思って。服も、当時は一着2万3万するようなのをポンポンポンって買ってたんで。今はもうファストファッションで充分!

しじみ:偉い! それで、辞めてた間は何してたの?

りか:SNSのPR活動とかしてました。

しじみ:何それ?

りか:化粧品とか下着とか使ってみて、商品の良さとかをSNSで発信するんです。

しじみ:よくモデルさんとかがやってるやつ? それを生業にしてたんだ。なんか優雅だね。OLとかやってた訳じゃないんだ。

りか:そうなんですよ。私、オリジン弁当が大好きでオリジン弁当でバイトするのが夢だったんですけど。

しじみ:すぐ叶いそうな夢だね(笑)。

りか:応募しようと思ったけど、リアルに考えたら知り合いとか来たりしたら面倒くさそうだなと思って止めました。


しじみ:
絶対面倒臭いよ! サイン会とか来てた人たちがオリジン弁当に行列作ってたら嫌じゃない!? じゃあ、バイトとかはせず?

りか:はい。細々と最低限の生活をしてました。

men's Pick Up