AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!


りか:
でも、仕事だと思ったら楽しめなくなって濡れなくなってきた。

しじみ:でも、辞めたいって言ったら事務所にめっちゃ止められたでしょ。

りか:休憩しなよとかいろいろ言われましたね。でも、AV事務所は頼りにしちゃダメだなって最後の方は思いました。本能的に…。

しじみ:本能的に信用できない人種?

りか:そう! 自分がちょっとでも辞めたいと思った時に辞めないと、この人たちにお姫様扱いされてこの先もずっと上手く使われていくのかなって。

しじみ:丸め込まれ続けたら本当におばあちゃんになるまで搾り取られそうだもんね。でも強い意志で話したら事務所は分かってくれたんだ。

りか:まぁ喧嘩して、最後はブロックしちゃいましたけど。

 

しじみ:怒ることあるんだね! いつもニコニコしてるイメージだったから。

りか:「もっとギャラ上げてよ!」って怒りました。

しじみ:それは正当な主張だよね。引退した後は何をしようと思ってたの?

りか:とりあえず疲れたから休みたいと。

しじみ:貯金もすごいあるしね?

りか:いや、全然なくて!

しじみ:何に使ってたの?

りか:なんだろう…。

しじみ:タクシーとか?

りか:そうですね。

men's Pick Up