AV引退から2年半…星美りか、活動再開記念インタビュー!


りか:
でもこれから個人で活動していったら、守ってくれる人もいないしグイグイ来る人いそうだなと思って、そこは気を付けないとなと思ってます。

しじみ:そうだよ! 「俺がマネージャーやってあげるよ~」って人が1000人くらい現れるよ!ほんとに!!

りか:そんなに(笑)。

しじみ:じゃあ、AV復帰はない? よね!?

りか:ないですね。現役だった頃の自分は超えられないから。それに現役の時はSEXが好きだったけど今はほんと枯れちゃって、欲がなくなっちゃってやばいですね。エコもしてないです。

しじみ:エコ!?

りか:エコ活動もしてないです。

しじみ:オナニーのこと? なんでエコなの(笑)。

りか:エコ! セルフ! セルフでしてないです!


しじみ:
じゃあ、恋愛もしてないんだ。好きなタイプは江頭2:50って聞いたけどそれは本当なの?

りか:最近は朝青龍が好きです。

しじみ:独特だね。

りか:朝青龍って仕事何でもやるんですよ。Twitter見てたらそれを知って、可愛いなって。

しじみ:何でもやるところが好きなんだ。

りか:素敵。男気がある!

しじみ:意外だね。イケメンとか好きじゃないんだ。

りか:イケメンは、セックス!セックス!のイメージがあるから。

しじみ:イケメンに甘んじて中身を磨く努力をしてなさそうだもんね。お前がグイグイこい!って空気を出されて、こっちが頑張らなきゃいけなそうで嫌だな。

りか:わかる!

しじみ:でも、朝青龍も自分が頑張んなきゃいけなそうだよね。セックスの時とか! めっちゃ騎乗位頑張んなきゃいけなそうじゃん!

りか:確かに(笑)。

men's Pick Up