【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…


 片方の乳首を指先で摘まみあげ、もう片方に赤子のように吸い付く。

 ふと気がつくと、サワコちゃんの肌がジメジメと汗ばんでいた。ベッドインした時はサラサラだった肌が、こんな短時間で汗ばむとは。

 と同時に、汗の匂いとメスの匂いが入り混じった芳香が漂ってきた。

 なんとも芳しい匂いで、いつまでも嗅いでいたくなる。

 左右のオッパイを交互に愛撫してから、クンニの体勢へと移行する。

 
「それじゃあ、マンコを舐めさせてね」 
 
「は、はい」

 
 彼女の両足を開き、女性器とご対面。陰毛の処理はほとんどしていないようで、陰唇の周りまでびっしりと毛が生えていた。その陰毛は、愛液によってテラテラと光っていた。

 
クーッ、ショーイチ幸せぇぇ!!

 
 この世に、濡れているマンコより美しいものなんて存在しないハズだ。しかも、それが自分の愛撫で濡れたマンコならば、エロいを通り越してそこには愛情しかない。

 いつものように“大好きだよ”と心の中で呟きながら、マンコ全体にキスの雨を降らせる。

 
「ん、ッあ」

 
 腰を左右にネジりながら、さっきより大きなアヘ声をあげ始めるサワコちゃん。

 ここから筆者の本領発揮だ。唇と舌だけを使ってマンコを心ゆくまでネブっていく。

 10分ほどクンニしたところで、中指を膣口に挿入。

 マン汁をたっぷり中指にまとわりつかせ、入口をほぐしながら押し進めていく。

 
「アっん!!」

 
 中指の腹をGスポットに押し当てた途端、今日一番の大きな声で反応。

 
やはり、ココが彼女のスィートスポットのようだ。

 
 爪が当たらないよう細心の注意を払い、リズミカルにGスポットをコネ回す。

 同時に舌先でクリちゃんを弾いたり、唇を密着させて吸い込んだりと、外からの愛撫も怠らない。

 そんな同時攻撃愛撫を10分ほどは続けたころ、

 
「も、もう駄目です」

 
 と、サワコちゃんは身体を枕元にズリあげて指から逃れようとした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック