【エロ体験談】釣れた女がド淫乱人妻

【エロ体験談】釣れた女がド淫乱人妻の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『釣れた女がド淫乱人妻』
投稿者:ナンパ男爵(29歳/男性)

 俺は日課のようにナンパをしている。出会った女性に自分のメルアドを書いたカードを渡しまくっているのだ。

 気になったコがいれば、とにかくカードを渡す。コンビニやファミレスでバイトしてるコのほか、道端ですれ違った美女にも。

 そんな方法でナンパが成功するのかというと、これが意外と釣れる。100人に渡して返事があるのは1人くらいだが、1日で100人に渡すこともあるので、俺は毎日誰かと会える計算になる。

 先日もけっこうイケイケな美女と出会った。

 その女性の名前はサトミ(仮名)といい、正直に言うとどこでカードを渡したのかは覚えていない。しかし、連絡があり、会うことになった。

 会った瞬間、俺は過去の自分を褒めたくなった。サトミさんが最高に美人で、スタイルも抜群だったからだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック