【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…


 マフラー越しの声は辛うじて聞き取れる程度だったが、なんとか会話は成立した。

 サワコちゃんの承諾を得たので、ここからが本番だ。

 見るからにガチガチに緊張している彼女にリラックスしてもらわなければ、心の底からエッチを楽しんでもらえないだろう。

 ということで、ホテルまでの道中、彼女の緊張を解くべく努力せねばと思っていたのだが、サワコちゃんの様子がどうにもおかしい。

 筆者の斜め後ろを1歩遅れでついてくるサワコちゃん。こちらが歩調を彼女に合わせようとすると、向こうも歩調を緩めてくる。

 別に手をつないだり腕を組んでるわけでもないのに、こうも警戒心が強いとは…。

 
なにかワケありなんだろうか。

 
 視線の方も、常に周囲をキョロキョロといった感じのサワコちゃん。

 “さすがにこれは”と思い、無理に話しかけるのは止めた。横目で彼女の存在を確かめながら歩き続けることに。

 地上に出てから立ち寄ったコンビニでも、サワコちゃんは一定の距離を保ったままだった。

 お目当てのラブホテルに到着し、部屋に入ってふたりっきりになったところで、サワコちゃんはやっとマフラーを外した。

 
「わっ! 写メで見たよりずっと可愛いね」 
 
「…そんなことないです」 
 
「いやいやそんなことあるって! ほら、俺の顔を見てごらん?」 
 
「え?」 
 
「今、俺すっごくニコニコしてない?」 
 
「は、はい」 
 
「サワコちゃんが可愛いから喜んでるんだよ」 
 
「そ、そんなぁ」 
 
「お世辞なんかじゃないよ。女性の容姿に嘘はつけない性質だからさ」 
 
「ありがとうございます」

 
 部屋でふたりっきりだというのに、サワコちゃんはうつむき加減で、なかなかこちらを真っすぐ見てくれなかった。声もかなり小さく、室内の暖房の音にかき消されてしまいそうなくらいだった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック