【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…


「大丈夫? 何か嫌だった?」 
 
「い、いいえ。なんだか怖くなっちゃって」 
 
「それって、気持ち良くてそうなったってこと?」 
 
「はい。初めての感覚で…」 
 
「もう少し我慢できそう?」 
 
「い、いいえ。ほんと、ゴメンなさい」 
 
「謝ることないよ。それじゃ、少し休憩しようか?」 
 
「はい」

 
 ここで水分補給の小休止を取ることにした。

 サワコちゃんの反応から察するに、初めての快感にびっくりして怖くなってしまったようだ。無理やり愛撫を続行するのも一興だが、彼女の怯えたような表情を前にすれば、それもできそうになかった。

 
「じゃあ、指は入れないでクリちゃんだけ舐めるね」 
 
「は、はい」

 
 休憩の後、そう彼女に言ってからクンニを再開。

 だが、5分もしないうちに、またもや彼女がズリズリと逃げ始めた。

 
「やっぱり怖いのかな?」 
 
「気持ち良すぎて…。なにか怖いんです」 
 
「初めてなら仕方ないよ。それが普通だから、気にすることないよ」 
 
「ありがとうございます」 
 
「それじゃあ、そろそろ入れていいかな?」 
 
「は、はい」

 
 あらかじめ枕元に用意しておいたコンドームを装着。そして、正常位の体勢で挿入しようとすると…、

 
ガシっ!

 
 サワコちゃんは急に足を閉じ、挿入を拒む姿勢をとってきた。コレは予想外の反応だった。

 同時に、サワコちゃんは両手で顔を隠し、首を左右に振り始めた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック