【ネットナンパ】読者の人妻からダイレクトメッセージ! 四つん這いの体勢になった彼女の背中には…


 こんなにガチガチに緊張してたら、エッチを楽しんでもらうことは無理だ。そこで、時間をかけて距離を縮めようと決意した。

 
「とりあえず座って少し話そうか」 
 
「は、はい」

 
 彼女をソファに座らせ、コンビニで買ってきた飲み物を手渡す。いつもならここで女性の隣に座るところだが、サワコちゃんの緊張具合から判断して、馴れ馴れしくするのを避け、筆者はベッドに腰掛けて会話することにした。

 
「サワコちゃんは旦那さんとエッチしてないの?」 
 
「え?」 
 
「もしかしてセックスレスなのかなと思って」 
 
「いいえ」 
 
「あっ、そうなんだ。それなりにはしてるんだ」 
 
「はい」 
 
「でも、俺に連絡してきたってことは、満足してないのかな?」 
 
「はい」

 
 ほとんど「はい」と「いいえ」でしか答えてくれないサワコちゃん。ここは辛抱強く会話を続けるしかない。

 
「今までエッチでイッたことはあるの?」 
 
「ないです」 
 
「ひとりエッチでは?」 
 
「それもないです」 
 
「そうなんだぁ。それじゃあ淋しいよね」 
 
「はい」 
 
「旦那さんはちゃんと愛撫してくれるの?」 
 
「いいえ」 
 
「じゃあ、さっさと入れてお終いって感じなの?」 
 
「そうですね」 
 
「愛撫してくれないんだぁ。それも淋しいね」 
 
「はい」 
 
「それじゃあ、今日はたっくさん愛撫させてね」 
 
「は、はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり』

こんな人妻とヤれるなら人生が狂ってもイイ!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック