【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


ゆ、ゆうゆじゃん!!


 そこに写っていたのは“ゆうゆ”の愛称で知られていたおニャン子クラブ会員番号19番の岩井由紀子似の可愛い子ちゃんだった。

 ほっぺたの下膨れ加減が実に愛らしくて、顔面中をペロペロしたくなってしまった。


コ・ノ・エ・モ・ノ・ノ・ガ・シ・テ・ナ・ル・モ・ノ・カ!!


 久しぶりに魔太郎モードに突入した筆者。今まで培ってきた全てのテクニックをフル活用し、何がなんでもこのR子ちゃんを逃さないことを決意した。

 さきほどサラっと読んだメッセージを熟読する。

 ●●県在住ということは、上京するのに数時間くらいかかるだろう。そう気軽に来れる距離ではない。

 今日明日に会えるということではなさそうなので、こちらの焦りを見透かされないよう余裕をもって対応するべきだろう。

 BGMをうしろゆびさされ組の『バナナの涙』に変更して気持ちを盛り上げる。

 そして呼吸を落ち着かせてから返信することに。


———————–
メッセージありがとう、R子さん。

私のコラムを愛読してもらっているようで、とても嬉しいです。

駆け引きするのが苦手なので正直に言いますね。

もらった写真を見て一目惚れしちゃいました!!

土下座してでもR子さんに会いたいです!!

あ!

私も写メを送りますね。

こんな感じで良ければ返信ください。

返信がなかったら三日三晩くらい泣いてから諦めますので…。
———————–


 最初から長文メッセージを送るとヒかれてしまいそうなので、抑え目の内容にした。そしてこちらの写真も併せて送信する。

 ドキドキしながら待っていると、10分ほどで返信が届いた。


———————–
え? この写真がトコショーさんなんですか?

優しそうで清潔そうで凄くモテそうな感じですね。

私の想像よりずっとずっと素敵です。

一目惚れだなんて恥ずかしいです。

でも、憧れのトコショーさんにそう言ってもらえて嬉しいです。とても自信がつきました。

そして、私もますますお会いしたくなりました!

まだ予定がはっきり決まっていないのですが、次に東京に行く際は早めに連絡させていただきますね。

お会いできる日を楽しみにしています。
———————–


 やはりそうだったか。R子ちゃんの狙いは“すぐに会いたい”ではなく“機会があれば会いたい”という軽いものだったのだろう。

 ここでコチラが熱くなり過ぎると彼女の気持ちが冷めてしまうかもしれない。かといって、クールに淡々と返信するのも失礼だろう。

 少し悩んでから、再び返信することに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック