【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


「後ろからしてあげられなくてゴメンね」

「本当に大丈夫です。気にしないでください」

「後ろからするのは2回目のデートの時に実現させてね」

「え?」

「さっきも言ったけど、もし2度目があったら、もっと時間をかけて愛し合いたいな」

「はい。その時は私にもペロペロさせてくださいね」

「うん! 楽しみにしてるよ」


 そのまま20分近くまどろんでから帰り支度を始める。

 それまではtwitterのDM経由でやりとりをしていたが、ここでLINEのIDを交換することに。


「これからはいつでもLINEしていいからね」

「はい」

「本当にいつでも大丈夫だから、また上京する時は教えてね」

「もちろんです!」


 その後、駅の改札口まで彼女を送っていきデート終了となった。

 その日の夜。筆者のほうからお礼のLINEを送ることにした。


「2度目のデートでは2回戦。3度目のデートでは3回戦。4度目のデートでは…。こんな風に会うたびに愛し合う回数を増やしたいよ。次に会える日をずっと楽しみにしているね」


 こんなメッセージを送ると、1分もしないうちに返信が届いた。


「私も楽しみです♪ 来月もまた遊びに来ていいですか?」


 もちろんだよと即答したのは言うまでもないだろう。

 今から再会が楽しみで仕方がない。でも、約束を守れるかどうか不安だ。2度目のデートなのに3回戦4回戦と求めてしまいそうな筆者なのであった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック