【ネットナンパ】27歳のデパガが“乳首摘まみ16連射”で感じまくる!!

 

【ネットナンパ】27歳のデパガが乳首摘まみ16連射で感じまくる!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者はコンプレックスを抱えている女性が大好きだ。そして、そのコンプレックスを克服した女性が死ぬほど大好きだ。

 女優の戸田恵梨香やももクロZの高城れに。このふたりはその最たる対象だ。彼女たちの口元が嫌いだという層は少なくないだろう。だが、筆者はそこに魅力を感じてしまう。

 コンプレックスを乗り越えて凛とした佇まいを見せる女性は、顔の造作なんて関係なくただただ美しいものである。

 外見も中身もコンプレックスだらけの筆者としては、そうした女性に崇拝にも似た感情を抱いてしまうのであった。


———————–
明日は休日♪


いま仕事が終わって駅に向かってます。

明日はお休みなのでちょっとムラムラしてます。今日は誰かと一緒にラブラブしたい気分なんです。

デパート勤務なので身なりと清潔感には気をつけています。

1回だけの関係でも、会っている時は恋人のように可愛がってほしいです(ハート)

これから新宿駅近辺で待ち合わせできる年上男性の方、

誘っていただけますか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-02-2* 19:21:44

イオリ

地域 東京都
年齢 27歳
———————–


 日課である出会える系サイト巡りをしていると、筆者が長年愛用している【PC★MAX】でこんな書き込みに遭遇した。

 この書き込みのように自分の職業を限定しているケースは、業者である可能性が極めて低い。

 このように職業を書いて募集すると、仕事について突っ込まれた際にボロが出てしまうからである。

 それに、書き込みをした時間帯も実にリアルだ。

 19時で営業時間が終わるところが多いので、まさにこのイオリちゃんは仕事帰りの途中なのだろう。

 これはガチだと確信した筆者。早速アタックすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック