【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!

【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 幼い頃から女性アイドルを性の対象として見ている筆者。

 キャンディーズやピンク・レディーに始まり、80年代アイドル、おニャン子クラブ、SPEED、乙女塾、モーニング娘。、アイドリング!!!など、時代ごとにお気に入りのアイドルを見つけてはハマっていた。もちろんオカズとしても大いに役立ってくれたものだ。

 しかし、AKB48グループに関しては別だった。

 300人以上もメンバーがいるというのに、性的対象になったのは松井珠理奈ただひとり。その他のメンバーには全くチンピクしなかったのである。

 なんという打率の低さ! これも年齢のせいか…。少しばかり悲しくなってしまった。

 だが、坂道グループの登場により失いかけた自信が復活したのだ!

 どのグループにも筆者のドストライクのコが10人以上在籍していて、お気に入りを絞り込むことなんてできなかったのである。

 本当に嬉しかった。「俺はまだ枯れてなんかいなかった!」とチンコをギンギンにさせながら感動したものだ。

 そんなワケで、欅坂46のシングル8曲をエンドレスで再生させつつ原稿を書くのが最近のマイブームとなっている。

 ある日のこと。欅坂46の6thシングル『ガラスを割れ!』を聞きながらパソコンに向かって仕事していると、筆者のtwitter(@tokosyo5)に1通のDMが届いた。


———————–
いきなりのメッセージでごめんなさい。

●●県在住のR子といいます。年齢は21で専門に通っています。

数カ月前、偶然トコショーさんのコラムを見てから、好きになってしまいました。

バックナンバーも読みまくっています。

最初は別の世界のお話と思っていました。

でも、トコショーさんが女性の読者さんと会ってエッチしているというコラムを読んで、ビックリしたんです。

もしかしたら私もコラムの中の女性のように愛してもらえるかも…。

そう思い始めたら、すっごくドキドキして我慢できなくなったんです。

私の写真も送ります。

どこにでもいる普通な感じですが、会ってくれますでしょうか?
———————–


 21歳の専門学生からのDMだった。

 メッセージを斜め読みしてから次に送られていた画像をチェックする。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック