【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


「すっごくいい匂いがしてるけど、なにか香水でもつけてるの?」

「い、いいえ。夕べ塗ったボディクリームのせいかもしれないです」

「そうなんだ。すっごくR子ちゃんの雰囲気にあっていて素敵な匂いだよ」

「あ、ありがとうございます」


 彼女の甘い体臭は頭皮からも漂っていた。これはボディクリームやリンスによるものではない。彼女自身の身体から発せられるメスの匂いだろう。

 その事を指摘しても意味がないので、黙って彼女の体臭を胸いっぱい吸い込む筆者なのだった。

 お次はオッパイ愛撫。Cカップ程度だったが、これから先まだまだ大きくなりそうな感じだ。

 乳房全体をそっと舐めまわしてから乳首を口に含む。


「ア、ンっく」


 肩をヒクヒクさせながらアヘ声を漏らし始めるR子ちゃん。「男の人とエッチしてイッたことはないです」と言っていたが、決して感度は悪くなさそうだ。

 左右の乳首をねっとりと攻めていると、彼女のアヘ声が徐々に大きくなってきた。


よし、そろそろクンニタイムだ!


 ガバっと体勢を入れ替え、クンニの体勢を取る。

 薄いマン毛、小振りでピンク色したヒダヒダのロリマンだった。


お、美味しそう!!


 ほのかに漂ってくるマン臭は、R子ちゃんの体臭と同じでほんのり甘い。

 我慢できなくなった筆者は、いきなり膣口に舌を挿入してしまった。


嗚呼、やっぱりオイチー!!


 形や匂いだけでなく味も文句のつけようがなかった。

 マン汁を堪能してから仕切り直し。今度はクリトリスを舐めることにした。


ムキっ!


 クリトリス周囲の肉を指で広げ、可愛いお豆ちゃんを露出させる。

 唾液で舌をコーティングして、そのお豆ちゃんをそっと舐めまわしてみる。


「ひ、気持ちいぃぃ、れすぅぅぅ」


 呂律が回らなくなってきたR子ちゃん。ロリ顔に似合っていて、ますます可愛く見えてしまう。


ちゅうぅぅぅぅ!!


 剥き出しになったお豆ちゃんを軽く吸引してから、口内で舐めまわしてみる。

 舌先を尖らせ8の字を描くように刺激を送り続ける。


「い、いぃぃぃぃッ! こ、こんなに気持ちいいの、初めてれすぅぅぅ」


 なんて素晴らしい反応なのだろう。これは案外早く決着がつくかも?

 ここで右手の中指を膣口に挿入。

 膣の内部を驚かせないよう、ゆっくり時間をかけて根元まで挿入する。

 奥に達したところで第二関節を曲げ、指先の腹でGスポットをコネコネ。

 同時にクリトリス吸引舐めも続け、伸ばした左手で乳首をコリコリ。

 筆者十八番の同時攻めだ。

 R子ちゃんの愛液がどんどん分泌され、こちらのアゴまでビチョ濡れとなる。


「あ、あっ、い、イキそう!!」


 返事をする代わりに、手と舌の動きを加速させる。


「い、ひぃ、っくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック