【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


「か、固いです!」

「もしかして痛かった?」

「だ、大丈夫です。か、固いのがゴリゴリ当たって気持ちいいです」

「無理しちゃダメだよ。もし痛くなったらすぐに教えてね」

「はい」


 早漏しないよう、最もマン圧がかからない角度を探っていく。


しかし、どの角度も気持ちいい!!


 ミリミリと肉棒を締め付けてくる圧力に白旗をあげたくなる。


「はぁ。はぁ。はぁ、ハァ」


 筆者の腹の下であえぐR子ちゃん。

 その可愛い顔を見ていると、ますます発射が早まってしまいそうだ。


ピタっ!


 射精の前兆を遠ざけるため、腰の動きを止める。


「ごめんね。このマンコ気持ち良すぎるから、すぐに出ちゃいそうだよ」

「う、嬉しい。トコショーさんにも気持ち良くなってほしいです」

「そんなの最初から気持ちいいに決まってるよ。ね、何か体位のリクエストはないかな?」

「そ、それじゃあ、後ろからもしてほしいです」

「うん。それじゃあ、一度抜くね」


きゅうううぅぅン!!


 チンコをゆっくり抜いていたのだが、膣口とカリの部分が触れ合った瞬間にマンコが締まってきたのだ。


あ! こりゃダメなパターンだ。


 もう待ったなし! 今ここで引き抜いたら、虚空でだらだらとゴムの中に射精してしまう。

 どうせならマンコに包まれたまま射精したい!!


グネネン!


 腰を突き出し、引き抜きかけたチンコを根元まで挿入する。


「ご、ごめん! やっぱ無理だった!! こ、このままイクよっ!」


ガガん!


 2回半ほど腰を振ったところで、限界突破。


ふぅ。


 大量のザーメンをゴム内に発射して、終わりを迎えてしまった。


ヘコヘコヘコこん…


 射精後、数分ほど腰を振り続け余韻を味わう。


「本当にごめん! 突然で驚いちゃったでしょ?」

「は、はい。少し驚きました」

「チンチンを抜こうとしたら、突然限界が来ちゃってさ。どうにもならなかったんだ」

「フフ、そんなに気にしないでください。とっても気持ち良かったです」

「でも、挿入ではイケなかったでしょ?」

「そんなことないです。最初にイッた時からずっとイキっぱなしみたいで、オチンチンが入ってるときもずっとイッてたような気分ですから」

「あ、ありがとう。そう言ってもらえて嬉しいよ」


 その後、腕枕しながらおしゃべりを継続。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック