【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!

 

【ネットナンパ】「途中からずっと…」Gカップの巨乳OLが初めての中イキ!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者は「スー派」だった。

 1970年代に活躍したキャンディーズの中で誰を推していたかの話である。

 なぜスーちゃんだったのか? 答えは明確で、彼女のオッパイがメンバーの中で一番大きく見えたからだ。

 幼少の頃からとにかくオッパイの大きい女性に惹かれていた。80年代アイドルの中では河合奈保子ちゃんが好きだったし、女性アイドルグループを見かけるとまず誰が一番オッパイが大きいのかをチェックしていたものだ。

 そんなオッパイ好きの筆者が衝撃を受けたのは、1998年のことだった。

 巨乳のグラビアアイドルが群雄割拠していた中、その年の日テレジェニックに選出された佐藤江梨子を始めて目にしてそれまでの価値観がガラガラと音を立てて崩れてしまった。

 手足が細くてウエストもクビれているのに、なんでこんなにオッパイが大きいんだ? しかも顔中を舐めまわしたくなるくらいの童顔だと?

 まさにカルチャーショックだ。それまでの巨乳グラビアアイドルといえば、細川ふみえやかとうれいこのように全体的に丸みを帯びているのが当然だった。

 あれから20年以上経ったが、あの時ほどの衝撃を与えてくれる女性芸能人を目にしたことはない。

 そして、理想が高くなり過ぎてしまい、一般の女性を見ても滅多なことではときめかなくなってしまった。筆者の彼女いない歴が己の年齢と同じなのは、佐藤江梨子の存在が大きくかかわっていると断言できる。

 本当に罪深いオンナである。

 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】で気になる書き込みを発見した。


———————–
今から新宿でお会いしませんか?


こんばんは。どこにでもいるような普通のOLです。

とても恥ずかしいのですが生理が近いのでムラムラしてます(汗)

明日も仕事なのであまりゆっくりできませんが、今から会ってくださる男性を探してます。

顔もスタイルも自信ありません。

でも、一応オッパイはGカップあります。

書込み日時:02/2* 19:58
受付メール数 :1/5

♀アイリ
20代後半
———————–

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック