【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


———————–
R子です。

次の週末はどうですか?

土曜のお昼くらいに東京着のつもりで行きたいのですがご都合どうでしょう?
———————–


ウヒョーっ!! ま、マジかよ?


 数センチほど椅子から浮き上がってしまった。彼女と会えるのは当分先のことだと思っていた。最悪の場合、メッセージのやり取りだけで終わってしまう可能性もあった。

 それが、急遽会えることになったのだ。


ジワワワワワぁぁぁぁん!


 脳内麻薬が分泌され、幸せエキスが全身に行き渡る。射精とはまた違う快感で、急に冷めたりしない気持ち良さだ。

 酩酊したような気分のまま返信することに。


———————–
あ、ありがとうR子ちゃん。

予想以上に早く会うことができてもの凄く幸せです!!

何か上京する用事ができたんですか?
———————–


 本当は「ありがとう」を百回くらい伝えたかった。だが、ここでドン引きされるわけにもいかないので、一度の「ありがとう」に全ての思いを込めて伝えたのだ。

 それにしても急な話だった。

 こうもトントン拍子に話が進むとは予想していなかったので、嬉しい誤算だ。

 考えられるのはR子ちゃんに上京する別の用事が発生し、そのついでに筆者と会おうということか?


———————–
他に用事はありません。

トコショーさんに会うため東京に行くつもりです。

日帰りになるのであまりゆっくりできないのが残念です。

お泊りできるようなタイミングのほうがいいですか?
———————–


な、なんてこった!


 わざわざ筆者に会うためだけに上京してきてくれるとは!

 文面だけでは定かではないが、筆者とのお泊りデートも辞さない覚悟のようだ。

 もちろんお泊りデートなんてものは大歓迎だ。濃厚なエッチをしまくった後、R子ちゃんが眠りにつくまでお掃除クンニをすることだってできるはずだ。

 だが、目の前のチャンスをみすみす逃すわけにはいかない。たとえ短時間であっても会える時に会っておかないと、後で後悔することになるかもしれない。


———————–
本当にありがとう。

お泊りでゆっくり愛し合いたいけど、今すぐにでも会いたいです!

土曜日は一日中空けておくので、気軽に来てください。

待ち合わせ時間も当日に決めましょう!

R子ちゃんが電車に乗ってから決めるってことにしましょうか?
———————–


 遠方からやって来る女性と会う際は、前もって約束の時間を決めないのがトコショー流だ。

 当日、女性が寝坊したり、事故で電車が遅延する可能性もあるからだ。

 あらかじめ時間を決めておくと、そうしたアクシデントが発生した場合女性に余計なプレッシャーを与えてしまうことになる。

 そのプレッシャーに負けてしまうと、「やっぱり今日は会うのをやめようかな」なんて思われてしまうかもしれない。

 そんな最悪の事態を避けるため、当日のぎりぎりまで約束の時間を決めないようにしているのだった。

 そして当日。

 たっぷり8時間睡眠して目覚めが実に爽快だった。気力体力ともに万全な状態でR子ちゃんに会うため、生活サイクルを修正していたおかげだ。

 念入りに自宅で身支度を整えていると、R子ちゃんからメッセージが届いた。


———————–
おはようございます。R子です。

いま予定通りの新幹線に乗りました。

東京駅に着くのが13時20分くらいになりそうです。

待ち合わせは何時くらいにしたほうがいいですか?
———————–


 東京駅から待ち合わせ場所の新宿までは、何通りもの経路がある。どの路線を使ったとしても30分もあれば大体大丈夫だろう。


———————–
おはよう、R子ちゃん。

それなら14時くらいに待ち合わせしましょう。

近くの本屋さんでブラブラしてるつもりなので、時間が前後しても大丈夫です。

新宿に着いたらまた連絡くださいね。

では!
———————–


 こうしてデート当日に約束の時間を確定。「近くの本屋さんでブラブラしてる」と伝えることで、R子ちゃんに余計なプレッシャーも与えずに済んだことだろう。

 そして実際に本屋でぶらぶらしてから、約束の10分前に新宿アルタ前に到着。

 同時にR子ちゃんから「新宿駅に着きました」のメッセージが届いた。


———————–
では私も今からアルタ前に向かいますね。

慌てないでいいので、ゆっくり来てください!
———————–


 アルタ前に到着しているのに、「今からアルタ前に向かいます」と告げる。これも女性を焦らせないために使う筆者の常套手段だ。

 その5分後。ついにR子ちゃんがやって来た!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック