【ネットナンパ】21歳の女性読者がトコショーと会うためだけに上京!


———————–
実物の私は、記事にも書いているように何百倍もエロそうな顔してますよ。

だからあまり期待しないでくださいね。

ちなみに、R子さんはどんな風に愛されたいですか?

実際に面と向かって伝えるのは恥ずかしいでしょうから、前もってメールで教えてほしいです。

でも、無理はしないでくださいね。

100パーセント私にお任せでも大丈夫ですから。

数カ月後でも数年後でも構いません。R子さんが上京する日を楽しみにしています。

では!
———————–


 ドキドキしながら返信を待つことにした。

 胸の鼓動が高まり過ぎて仕事をする気にもなれない。R子ちゃんからのメッセージと写真を何度も確認し、股間をギンギンにしながら返信を待った。

 そして30分後。ついにメッセージが届いた。


———————–
ありがとうございます。やっぱりコラムと同じで優しいんですね。

実はエッチに対してあまりいい印象を持っていません。

今まで気持ちいいと思ったこともないんです。

でも、トコショーさんのコラムを読んでいるとドキドキして私でも気持ち良くなれるかもと思いました。

トコショーさんがよく書かれている「清く明るく気持ちいいエッチ」を知りたいです。

トコショーさんの言うとおりにするので、教えていただけますか?
———————–


くーっ! なんて素敵な返信なのだろうかっ!!


 なかでも感動したのは“トコショーさんの言うとおりにする”という一文。こうも下手に出られたら、逆に無茶することなんてできない。


ジュワっ!


 股間の先端が滲んでしまった。このゆうゆ似の可愛いコをどうやって料理してやろうか。顔面の筋肉が緩みまくり、二目と見られない顔になっていたことだろう。

 だが、ここで調子に乗るわけにはいかない。彼女のイメージを崩さないよう、最後まで優しいトコショーを演じなければならない。


———————–
どんなエッチがしたいのか、教えてくれてありがとう。

R子さんが相手なら全身全霊をかけて「清く明るく気持ちいいエッチ」になれるよう頑張れると思います。

でも、R子さんが頑張る必要はこれっぽっちもないですよ。

リラックスしてただただ楽しんでくれるだけでOKです。

いつ上京してもらっても大丈夫です。

もし他に予定が入っていても、R子さんとのデートを優先しますから!!

どうか気軽に連絡してください。では!
———————–


はぁぁぁぁぁ、生きてるって素晴らしい!!


 貧乏で不細工で人徳もなく、人生の先行きなんて真っ暗闇という最底辺の負け組でしかない筆者。

 それでも世間を恨むことなく毎日を明るく過ごせているのは、こうした出会いが待っているからなのだ。

 これは筆者だけに訪れる幸運ではない。

 普通に出会える系サイトを遊んでいても、同じような幸運に巡り合うことができる。大事なのは感受性だろう。

 負け組だからこそ、ちっぽけな幸せであっても山のように大きく受け止めることができるのだ。

 不必要な金も、イケてる容姿も筆者にとっては不用なもの。この感受性さえあれば、残りの人生も幸せに送ることができるはず!

 メッセージのやり取りを終えても、興奮がなかなか収まらない。

 結局仕事を再開できたのは数時間後のことだった。

 そして、3日後。

 パソコンに向かって原稿を書いている時に、R子ちゃんからのメッセージが届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック