【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪


 もっと凝視していたかったが、すぐに視線をそらす。いくら極厚タイプのコンドームを使っているとはいえ、興奮し過ぎると早漏発射してしまう。


ヘコヘコヘコ。


 目を閉じて腰を振る筆者。

 発射の前兆が来る前に腰の動きを止め、休憩とピストンを繰り返す。

 しかしこの休憩中も、チンコはマンコ内部でピクピク暴れまくった。


「す、すごい!! な、中で動いてます!!」


おっ? どうやらこのピクピクが効いてるみたいだ!!


 今度は意識してチンコをピクピクさせてみる。


「い、いぃぃぃ! 奥! 奥に当たってますぅぅぅ!」


 予想通りの反応を見せるアユミちゃん。

 さらに腰を密着し、このチンピクを加速させる。


「い、イッくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 ピストンではなく、チンピクでイッてしまう女性は案外少なくない。

 勢いに任せて腰を振るのではなく、いかに愛情を込めてマンコに接するのかが大事なのだ。

 とりあえず、挿入でもイカせることができ、ほっと一安心。

 だが、せっかくなので、アユミちゃんがイク瞬間の顔が見たい。

 ということで、


「じゃあ、次は正常位で入れさせて」


 と声をかけ、チンコを引き抜いて正常位で挿入。根元まで入れたあと、アユミちゃんにキスを仕掛ける。すると、


ネロネロりゅぷっチュ。

興奮状態のアユミちゃんが、こちらの口内に舌を入れてくるではないか!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック