なんてテクだ! 男潮を吹かせてくれた素人OL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 034】
なんてテクだ!男潮を吹かせてくれた素人OL/梨花(36歳・OL)


 突然ですが、読者の皆さんは”手コキ“に思い入れはありますか? そんなことを尋ねる僕はといえば、大アリ! 何人もの素人相手にハメ撮りをしてきた経験上、「手コキの上手い女性ほどエロい」という持論を持っているほどです。

 下半身丸出しでカメラを構え「じゃ、フェラの前に手コキして勃たせてもらっていい?」なんてことを言ったときに、チ●コの握り方、握る強さ、そして手の動かし方は女性それぞれで、まさに千差万別。まぁ、大きくは(1)プロ級、(2)及第点、(3)ヘタの3種類に分けられてしまうんですけどね。

 これまでハメ撮ってきた素人女性の中で、ざっくりとした印象の割合を示すと、

プロ級…5%
及第点-…35%
ヘタ…60%

 といった感じでしょうか。素人女性の半分以上は「手コキして」と言うと、口には出さないまでも「手を上下に動かせばいいんでしょ?」といったテイで闇雲にごしごしシゴくんですよね。素人相手ならともかく、風俗でこんな嬢にあたったときなど「金返せ!」と言いたいのをグッとこらえてマグロになる意気地のない僕(泣)。

 そんなわけで、素人の中でプロ級の手コキテクを持った女性はごく僅か。なもんで、そんな人に当たったときってのは、期待度がググッと高まるわけなんです。そんな中…。


「えぇ、フェラも本番も大丈夫です。でも私、普段はどちらかというとSっていうか…痴女系なんですよぉ(笑)」


 エロ本モデルの面接でそう語ったのは、独身OLの梨花(36)。今のタレントさんで例えれば、菜々緒を155cmに縮めて、ちょいポチャらせた感じでしょうか(笑)。とはいえ、すっきりしたフェイスラインの美人には違いなく、「あぁ、顔の感じが女王様タイプだものねぇ」といった感じの女性。なもんで、ラブホで撮影を始めましょうかという折にはこんな会話に。

men's Pick Up