【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪

 あまりの嬉しさに、


ぎゅるるるるるるるるリュン!


 と精巣がフル稼働。正常位で挿入してから一度も腰を振ってないのに、もう射精してしまいそうだった。


ち、ちっくしょー!!


 後悔しまくる筆者。こんなことなら、


極厚タイプのコンドームを2枚重ねしとくべきだった。


 そうすれば、もっと楽しめたはずなのに…。

 アユミちゃんの甘い唾液を堪能しながら、諦めることにした。


「もう、ダメっ! イクよっ!」

「えっ?」


ふぅ。


 結局、腰を一度も振らないまま、大量のザーメンをドクドクっとコンドーム内に吐き出してしまった。

 しばらく余韻を味わってから、チンコを引き抜く。


「ごめんね。突然イッちゃって」

「す、少しビックリしました」

「アユミちゃんのマンコ、締まりが良すぎてちっとも我慢できなかったよ」

「ショーイチさんも気持ち良くなってくれたんですね」

「当たり前だよ! めちゃめちゃ気持ち良かったよ!」

「良かったぁ。私ばっかり気持ち良くなっていて、申し訳ないような気分だったので…」

「でも、驚かせちゃったね。本当はもっともっと感じてほしかったよ」

「も、もう十分ですよ。3回もイッちゃいましたから」

「えっ、3回?」

「は、はい」

「クンニで1回、バックで1回じゃなかったの?」

「は、恥ずかしい…。でも、ショーイチさんがイク時にもイッちゃってました」

「そ、そうだったの!?」


なんてこった!

せっかく正常位の時もイッてくれたのに、筆者はその瞬間のアユミちゃんの顔を見逃していたのだ‼

 ディープキスにうっとりしてしまい、目を閉じていたのが敗因だろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック