【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪


———————–
こんばんは、アユミさん。

都内の会社員のショーイチ・38歳です。

さきほどアユミさんの書き込みを見つけました!!

今日はずっとヒマしているので、5分後でも数時間後でも待ち合わせできます!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、アユミさんと楽しい時間を過ごしたいです。


あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送ると、ものの数分で返信が届いた。


むむっ?


 あまりのレスポンスの良さに、ちょっとだけ警戒心が湧いた。

 悲しいことだが、出会える系サイトにはまだまだたくさんの業者による書き込みが溢れている。

 業者の書き込みは、男性を釣るために過剰な表現を使ったり、素人っぽさを演出するために冗長になったりといろいろな共通点がある。

 アユミちゃんの書き込みはシンプルで、業者っぽさを感じることはなかった。しかし、業者も常に釣るための方法をアップデートしているので、あえてシンプルな餌を撒いたのかもしれない…。

 まぁ、この時点で彼女の書き込みを業者によるものだと決めつけるのは早すぎる。容疑者を取り調べる気分で、彼女とのやり取りを開始する。


ほっ。


 数通のメールのやり取りで疑いは晴れた。業者であれば、向こうは多くの男性を相手にしているのですぐにボロが出る。しかし、今回はこちらの仕掛けたトラップに引っかかることもなく、きちんと会話のキャッチボールができていたのだ。

 こうして、無事に約束を取り付けることに成功した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック