「フェラの時に奥まで咥えるやり方が上手だねって褒められます」アイドル級に可愛い19歳のFカップ美乳ホテヘル嬢♪

エロライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第84回:前編


 今回筆者が訪れたのは、池袋のイメクラ『未経験』(http://www.mikeiken.net/)。厳選された素人女性、しかも処女や男性経験の少ないコばかりを集めている優良店だ。

 お店のHPには数多くのコスチューム写真が掲載されている。つまり、ウブな可愛い女性とコスプレを楽しむのにうってつけのお店なのだ。

 そんな同店の人気嬢のひとり、“ゆいチャン“が今回のお相手だ。

 現役学生の彼女は、19歳の未成年!! 彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/mikeiken-ike/girlid-23974664/diary/?lo=1#menus)を確認すると、顔が写っている画像もアップされていた。


な、なんて可愛いんだ…。

チャーミングな笑顔は、まさにアイドル級‼

しかも、Fカップ美乳というのだから文句のつけようがない!!


 ということで、いつも以上にドキドキしながらホテルで待っていると、時間通りにゆいチャンがやって来た。

 


――こんにちは。今日はよろしくね。

ゆい:は、はい。こちらこそお願いします。

――ものすごく肌が綺麗だね。スベスベしていて、真っ白で、触り心地が良さそう。

ゆい:あ、ありがとうございます。

――よくお客さんに褒められるんじゃない?

ゆい:そ、そうですね。よく言ってもらえるので、嬉しいです。

men's Pick Up