【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪


ほら見てごらん、パトラッシュ。あんなに見たかったルーベンスの絵だよ…。


 脳内ではアニメ『フランダースの犬』の名シーンが再生されていた。愚息を愛犬に見立て、語りかけてしまいたくなったのだ。


ゴクリ!


 口内の唾液を飲み込んでから、ゆっくりマンコに口づけする。

 まだ軽めのキスしかしていなかったので、アユミちゃんのマンコはカッサカサに乾いていた。

 神聖なマンコの味を、こちらの唾液で汚したくなかった。必要最低限の唾液を舌に乗せ、ゆっくりクリ舐めを開始する。


あア亜阿唖Aaっあぁぁぁぁぁぁぁ、美味い!!


 股間周囲のボディソープの香りと、わずかに塩味を感じられるマン汁が絶妙にマッチしていた。

 アユミちゃんさえ許してくれれば、一晩中でも舐めていられそうな味だった。


も、もっとだ! もっとマン汁を飲ませてくださいませ!!


 膣口に舌を挿入してホジホジ。すぐに香しいマン汁が溢れてきた。


ペロペロ、じゅるじゅる、ごくゴックン!


 砂漠を放浪した末、オアシスに到着して水分をガブ飲みするような気分だった。

 クンニハイに突入した筆者は、無我夢中で膣口とクリトリスを交互に舐めまわす。

 こんな状況でも、舌や唇の圧でマンコに痛みを与えないように自制できるのは、

生まれついてのクンニリストだからだろう。


 ほどなくアユミちゃんは腰をヒクヒクさせながらイッた。

 だが、それがどうした? そんなのお構いなしにクンニを続行する。


「えっ? ま、まだ舐めるんですか?」

「うん! お願いだからもう少し舐めさせて」

「は、はい」


 こちらの迫力に圧倒されたのか、アユミちゃんはすぐに引き下がってくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック