【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪

 その後、30分近くまったりしてから帰り支度を始めた。

 その最中、思いきってLINEの交換をお願いすると、アユミちゃんはすぐに快諾してくれた。


「また俺のこと誘ってくれるかな?」

「もちろんです。ショーイチさんからもLINEくださいね」

「えっ、いいの?」

「はい。いつでも歓迎しますよ」

「あ、ありがとう。アユミちゃんの負担にならないよう気をつけるね」

「フフフ。最後まで本当に優しいんですね」

「優しいんじゃないよ。アユミちゃんに嫌われないよう、頑張ってるだけだよ」

「ショーイチさんみたいな人、初めてです。こんなに楽しくエッチできたのも…」

「あ、あぁ、ありがとう。アユミちゃんにそう言ってもらえて、幸せだよ」

「フフフ、大げさですよぉ」

「絶対にまた会おうね」

「はい!」


 ホテルを出て彼女を駅の改札まで見送り、デートは無事終了した。

 次回は、浴室でオナニーしてから事に当たりたい。そして、今回同様チンコをピクピク暴れさせながら、しっかりピストンでも出し入れしたいものだ。

 はぁぁぁ、再会が待ち遠しいなぁ。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック