【ネットナンパ】「す、すごい!! な、中で動いてます!!」“チンピク”だけでイッちゃう美形OL♪

Illustrate by ながおか


 筆者がオナニーを覚えたのは、13歳になる直前の夏のこと。当時は家庭用ビデオデッキがそれほど普及していなかったので、アダルトビデオをオカズにすることはできなかった。雑誌の怪しい広告でセックスの時の音を録音したテープが売られていたような時代だ。あの頃はそんな物が筆者にとっての憧れのグッズだった。

 ということで、オカズは主に“妄想”頼り。ワンパターンにならないよう、オナニーするたびに様々なシチュエーションを設定して悦に入っていた。

 50歳を過ぎた今でもオナニーしているが、やはり一番燃えるのは妄想をオカズにした時だ。悲惨な現実から逃避して都合のいい世界に浸ることができるので、まだまだ止められそうにない。


———————–
今から池袋で待ち合わせ希望です(ハート)


どこにでもいるような普通のOLしてます。

今日は朝からエッチなスイッチが入ってしまい困ってます( ´∀` )

誰か助けてぇ(土下座マーク)


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-07-2* 19:02:19

アユミ

地域 東京都
年齢 33歳
———————–


 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PCMAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

 ずいぶんシンプルな内容だが、この女性の必死な思いは伝わってきた。

 ここは、一年中エッチなスイッチが入りっぱなしの筆者の出番だろう。無償の愛の伝道師を自称する筆者は、迷うことなくアタックすることを決意した。

men's Pick Up