【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!


 愛したがりで愛されたがりでもある筆者。こうやって抱き合っていると、魂が浄化され、すべての脳細胞が生まれ変わったような気分になる。

 だが、このままじっとしているのは、生殺しみたいなものだ。

 筋トレのノリで、抱き合ったまま腰だけを微振動させてみる。

 コリコリしたカリ部分をGスポットに密着させ、その振動でR子ちゃんの快楽を掘り起こしていくのが狙いだ。


「ねぇ、ショーちゃん」

「ん?」

「意地悪しないで」

「えっ? 意地悪なんてしてないよ」

「焦らさないで激しくして」


 脳内麻薬がダダ漏れだったので、ここで激しく腰を動かしたら、あっという間に射精してしまう。前の発射から2時間近く経っていて、長持ちさせるのは困難だった。


「1秒でも長く入れていたいんだ。だから、ゆっくり愛し合おうよ、ね?」

「で、でもぉ」

「せっかくのお泊りデートなんだから、お願い!」

「は、はい」


 R子ちゃんは、渋々納得してくれたようだった。

 その後、後背位に移行し、まったりしたピストンでマンコ内部の圧を満喫。

 頃合いを見て、うつ伏せバック開始。R子ちゃんはこの体位が一番好きなので、これでフィニッシュするつもりだった。

 2回連続で早漏発射するわけにはいかないので、1回の出し入れに10秒近く時間をかける超スローリーピストンを繰り出す。

 そんなピストンを10分近く続けているうちに、ついに限界がやってくる。


「そろそろイキそうだよ」

「お願い。最後は激しくして!」

「うん」


ガガガガガガガんがンががががガつん!


 猛烈な勢いで腰を叩きつける。気分は暴走機関車だ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック