【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!

 昨夜のエッチ同様、キスしながら性器をイジり合う。

 R子ちゃんのマンコは、あっという間にズブ濡れになった。

 親指でクリトリスをコネコネし、挿入した中指でGスポットをリズミカルに刺激する。


「あぁぁ、やっぱり我慢できない」

「うん。すっごく濡れてるね」

「ショーちゃんのもすっごく硬い! ねぇ、もうこれ頂戴」

「うん」


 すぐにコンドームを装着し、正常位で合体。

 昨夜すでに2回発射しているので、いつもより勢いよく腰を振る。

 ガンガン突きまくり、無事にR子ちゃんをイカせることに成功した。

 まだこちらには余裕があったので、仕切り直すことに。彼女にベッドから降りてもらい、立ちバックで挿入する。



「あぁ、すごくいい! またイッちゃう!」


 と衣装箪笥に手を突きながらアエぐR子ちゃん。

 そして、腰をモジモジさせて、チンコに不規則な圧をかけてきた。


「そんなに腰を使われたら、我慢できないよ!」

「もういいの来て! 来て、ショーちゃん!!」

「ありがとう、R子ちゃん。それじゃあ、イクよっ!」


 遠慮なく高速ピストンを繰り出す。


がががががンガガっががガンッ!


「嗚呼、硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」


 ただ出し入れするだけではなく、腰で緩やかな弧を描きながらマンコ内部を撹拌するように動く。


「いいっ! そ、それ、いぃぃぃぃぃぃぃ!!」


ビクビクビクっ!


 絶叫と共に、マンコ内部が痙攣した。


ふぅ。


 痙攣の刺激で、勢いよくザーメンが飛び出た。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック