【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!

 そして、お返しとばかりに筆者のチンコを優しく握り、上下にシゴいてきた。

危険だ! 勢いよくシゴかれたら、挿入前に射精してしまう!!


 そこで、彼女のマンコの中に入れている指の動きを緩めてみた。


ゆっくり愛し合おうよ。


 という意志表示だった。

 すると、R子ちゃんの手の動きも緩やかになった。


これぞ阿吽の呼吸!


 3年のブランクは、この瞬間、ふたりの間にはなかった。

 セックスを楽しむため、同衾している間は本気で愛し合おう。そんな暗黙の了解があるかのようだった。

 そんな愛情表現を20分近く続けたところで、突然R子ちゃんから


「お願い、ショーちゃん。もう入れて!」


 と、マンコをこれ以上ないくらい濡らしながら懇願された。

 だが、筆者はその美味しい愛液をまだ口にしていない。



「まだマンコ舐めてないよ。入れる前にペロペロさせて」


 焦らすつもりではなく、ただただマンコを舐めたい一心でそう伝えた。

 しかし、R子ちゃんは我慢の限界を超えていたようだ。


「本当に、お願い。今すぐ頂戴!」


 ここまで言われたら、応じるしかない。

 枕元に置いておいたスマホのライトを頼りにコンドームを装着。ベッドの上で胡坐を組み、R子ちゃんに跨ってもらった。


ヌプニギっチュぬぴちゅ!


 座位でゆっくり挿入し、R子ちゃんの上半身をきつく抱きしめる。

 “愛してる”と口に出さず、態度で伝えるつもりだった。

 すると、R子ちゃんも筆者のことを強く抱きしめてきた。


はぁぁぁぁぁ、心が洗われいくぅぅぅぅぅぅぅ!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック