【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!

 ふたりとも立ったまま余韻を味わい、数分後チンコを引き抜いた。


「ほら、ベッドに寝転んで少し休んで」

「は、はい」

「足がガクガクしてるけど、大丈夫?」

「だ、大丈夫じゃないかも。しばらく立てないと思う」

「うん。ゆっくりカラダを休めてね」

「ねぇ、ショーちゃん。また後ろからギュってして」

「うん!」


 ベッドの上で小一時間ほどまどろみ、その後、リビングに移動。コーヒーを飲みながら一息つく。


「じゃあ、簡単な朝食を作るから、その間にシャワーでも浴びてきなよ」

「えっ? ショーちゃんが朝ごはん作ってくれるの?」

「ごはんっていうかパンなんだけどね。ピザトーストでいいかな?」

「えっ、嘘? 嬉しい!」

「たいしたもんじゃないから、そんなに期待しないでよ」

「だって、男の人に朝ごはん用意してもらうの初めてだから」

「R子ちゃんはチーズは食べられる?」

「うん。好き嫌いないから大丈夫!」


 R子ちゃんがシャワーを浴びている間に、簡単なピザトーストを用意。

 彼女が浴室から出てきてジャージに着替えたところで、朝食を摂り始める。 


「えっ、なにこれ? めちゃめちゃ美味しい! どうやって作ったの?」

「パンにケチャップを塗って、その上に千切ったハムとスライスチーズを乗せて焼いただけだよ」

「それだけなの? でも、本当に美味しい!」

「こんなんで良かったら、また作ってあげるね」

「本当に? 毎日でも食べたいかも」

「そんなに気に入ってもらえて嬉しいなぁ」


 その後、化粧や着替えに2時間近く費やして、帰り支度を終えるR子ちゃん。

 もちろん、最寄の駅まで送っていく。


「ねぇ、ショーちゃん」

「うん?」

「またお泊りしに来ていい?」

「もちろんだよ。今回みたいに週末のお泊りでもいいし、平日の夜でも大丈夫だからね」

「えっ、本当に?」

「うん。会社の帰りとかにそのまま来てもらってもいいからね」

「えぇ、どうしよう。とっても嬉しいんだけど…」


 そんなことを話しているうちに駅に到着。改札口でR子ちゃんを見送り、お泊りデートは終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック