【ネットナンパ】「硬いぃぃぃ! も、もっとかき混ぜて!!」寝起きエッチでセフレOL絶叫!


 彼女がイッた後もクンニを続けていると、R子ちゃんから嬉しい提案が。


「わ、私もショーちゃんの舐めたい!」

「ありがとう。それじゃあ、舐めっこしようよ」

「はい!」


 筆者が下になるカタチでシックスナインが始まった。

 R子ちゃんのフェラは、筆者好みのねっとりまったり系だった。

 これは、以前関係があったころ、何度もリクエストしていた舐め方だ。きっと覚えていてくれたのだろう。

 10分ほど舐め合ったところで、我慢の限界を迎えそうになる。


「も、もう無理! そろそろ入れさせて!」

「はい!」


 ベッド脇のカラーボックスに用意しておいたコンドームを装着し、正常位で合体。


ふぅ。


 挿入して数十秒ほどであっさり果ててしまった。


「ご、ゴメン! 気持ち良すぎて、これっぽっちも我慢できなかったよ」

「謝らないで。私もすっごく気持ち良かったから」

「次はもっと長持ちさせるからね」

「嬉しいけど、あんまり無理しないでね」


 しばらくベッドでまどろんでから、リビングに戻る。


「良かったら、このジャージを着る?」

「えっ? いいんですか?」

「うん。寝間着代わりに使ってよ」

「はぁい。そうさせてもらうね」


 コンビニで購入してきた弁当をレンジで温め、夕食をとることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック