【ネットナンパ】「あぁぁぁぁ、硬いですぅぅぅぅぅ!」性欲が人より強くて困っているという“ぽっちゃり”体型のOLとの一戦! デート終わりに「次は●●してもいいですよ」


———————–
今から新宿で待ち合わせできませんか?


生理前なのでちょっとムラムラしてます(笑)。

性欲が人より強いみたいで困ってる私です。

ちょっとぽっちゃり体型なので、スレンダー好きの方はゴメンなさい。

たくさん愛撫してくれる人だと嬉しいです(ハート)

もちろん私もお返ししますので(汗)


3月1*日18時17分
受付メール数:0/5

♀ジュリ
33歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みを発見した。

 この時点で、彼女が書き込みしてから30分以上が経過していた。やはり30過ぎのぽっちゃり女性の書き込みはあまり人気がないようで、まだ誰もアプローチしていなかった。

 若くて、可愛くて、スタイルのいい女性とエッチしたいと思うのは、男として当然のことだろう。だが、筆者のような非モテ男子は好き嫌いなんて言ってられない。

 ちなみに、コンプレックスをたくさん抱えた女性とのエッチは濃厚になりがちだ。普段から抱えている闇が大きいほど、セックスの際の豹変ぶりがハンパないのだ。

 そういうエッチも大好物な筆者は、ジュリちゃんにアタックすることにした。


———————–
こんばんは、ジュリさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどジュリさんの書き込みを見つけちゃいました。

私もジュリさんと同じで性欲が強いほうだと思います。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ジュリさんとお会いしたいです。

今日は仕事が休みなので、5分後の待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでもOKですよ。

あ!

お返事もらえたら、私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、10分近く経ってから返信が届いた。

 そこから数回ほどメールをやり取りして、あっさりと約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。どんな女性が現れるのかドキドキしながら待っていると、約束の時間通りにジュリちゃんらしき女性を発見した。


ぐぬぬぬぬっ!

ただのデブじゃねぇかっ!! なにがぽっちゃりだ!?

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック