【ネットナンパ】「あぁぁぁぁ、硬いですぅぅぅぅぅ!」性欲が人より強くて困っているという“ぽっちゃり”体型のOLとの一戦! デート終わりに「次は●●してもいいですよ」

 ベッドと小さい冷蔵庫があるだけの部屋だったので、とりあえずベッドの端に腰かける。すると、ジュリちゃんはこちらに寄り添うように隣に座ってきた。これが夏だったら、さぞかし暑苦しかっただろう。

 おしゃべりを再開したが、ジュリちゃんはやたらとこちらの肩や太ももに触れてくる。積極的なスキンシップは大歓迎だが、それは相手が好みの女性の場合に限る。

 相変わらず愚息はピクリともしないので、少し焦ってきた。


おいおい、マイサン! そろそろ機嫌を直してくれよ…。


 この時、筆者は大きな失敗を犯していた。

 この激安ラブホは過去に何度も使っているが、その際のパートナーはいつも化け物級ばかり。忘れようとしても、どうしても思い出してしまう。だから、愚息はずっとヘソを曲げているのだろう。

まっ、事が始まれば問題ないはずだ。

どんな女性が相手だろうと、全力でマンコを舐めているうちに痛いくらいにフル勃起、それが筆者なのだ!!

 その後、しばらく会話を続けてから、彼女にシャワーを浴びるよう促した。

 入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、室内を暗くしてからベッドイン。

 カラダに巻いていたバスタオルをゆっくり取り去るジュリちゃん。


ゲゲゲ!!


 彼女のおっぱいは、Cカップ程度だった。一般的な女性なら十分過ぎるボリュームだが、ジュリちゃんのようなぽっちゃり体型だとあまりに物足りない。

 こめかみの血管が


ピキキキキッ!


 と音を上げた気がした。


このやり場のない憤りをどうしたらいいのか!?


…はっ! いかん!!


 この程度で怒るようでは、出会える系サイト遊びを楽しむことなんてできやしない。

 ゆっくり深呼吸を繰り返し、アンガーマネジメントで冷静さを取り戻した。

 ちゃちゃっと軽めのキスを終え、さっそくおっぱいの愛撫に取り掛かる。


ギニュむ。


 ジュリちゃんのおっぱいは、硬いゴムのようだった。柔らかい脂肪ではなく、分厚くて硬い脂肪の塊といった感じだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック